さけのみーのブログ

酒ブログで独立開業資金を稼ぎたい( `・ω・ ´)

おすすめのお店 川崎北部市場 安い!うまい!楽しい!!

こんにちは( ^ω^ )都内でトップ画のような

日本酒のお店を開業したいさけのみーです

⬇️こちらをクリックしてから購入して頂けるだけで私の開業資金の助けになりますので是非よろしくお願いします😭
⬆️市場が近くにないよ‼︎😭って方に💓
※大阪からの発送なので送料をよく確認してね!

 

新鮮な食材を買いたいならココ‼︎

川崎北部市場

小田急線 向ヶ丘遊園駅からバスで南水沢下車 等)

f:id:sakenomay:20210527024349j:image

一般の買い物歓迎!な市場🥰

スタッフさんも感じが良い✨

(一般は8:00〜 水・日休み 10時頃にはお店が閉まり始めるよ⚠️)

 

必要なのは、保冷バッグと足元が水だらけなので汚れても平気な靴と服装情熱だけ!


f:id:sakenomay:20210527024352j:image

水産棟入ってすぐの串うなぎ、美味しいらしいですよー😘

私はまだ買ってないけど、知り合いが買って絶賛してました✨リピ買いする程に🤣

雨の日サービスもやってたりするみたい☂️

 

丸の魚や生きたエビ・カニ・貝・ウニなどなど、種類が豊富‼︎

 

f:id:sakenomay:20210527024437j:image

マグロはこちらがおすすめ!

でも早い時間に売り切れてることが多いので、川崎北部市場に来たらまずここへダッシュ‼︎🤣

 

f:id:sakenomay:20210527024356j:image

お肉も豊富に売ってます‼︎🤤

ホルモンやジビエ、ソーセージなど、全部欲しくなっちゃう😭

 

青果棟もあって、たまに珍しい野菜も手に入ります😆

 

乾物や冷凍食品やお菓子、お茶、調味料、酒、道具・食器類まで、

食に関する物はほぼ手に入ります

 

ちょっとわかりづらい場所で、「ここ入っていいの…?」感満載な関連棟には食堂街もあります😍

f:id:sakenomay:20210527024433j:image

鮨あらいさんの海鮮丼、衝撃だったなぁ…🥺

イクラのプチプチ感も、カニの旨味も、今まで食べてきたものとは別物だった‼︎😭

f:id:sakenomay:20210527032730j:image

刺身も、流石市場内‼︎もあるけど、店主の目利きも凄いんだろうな🥺

朝からお酒が捗る捗る…🍶🤣🍶

 

カレーやラーメンなど、いろんなお店があるからお昼悩んじゃう🥺

あ、でも基本どのお店もボリュームが多めなのでお気を付けを!🤣

ミニ丼とか付けちゃって何度かフードファイトしたよー💦

 

f:id:sakenomay:20210527033200j:image

ある日の戦利品🐟

比較用にお猪口置いたけど、天然帆立の大きさやばい🤣美味さもやばい‼︎

 

朝はかなり早起きしないとだけど行く価値超アリ‼︎

非日常感が味わえて、美味しい物がお値打ちで手に入って、私にとっては食のテーマパーク‼︎

超オススメです‼︎

 

そんな食材で魚介類の扱いを勉強中の私が開業したいお店に 「いいね👍」「行ってみたい💓」「開業頑張れー!」と思って頂けたら
⬇️こちらをクリックしてから購入して頂けるだけで私の開業資金の助けになりますので是非よろしくお願いします😭
⬆️市場が近くにないよ‼︎😭って方に💓
※こちらは大阪からの発送なので送料をよく確認してね!