さけのみーのブログ

酒ブログで独立開業資金を稼ぎたい( `・ω・ ´)

おすすめのお店 柳(東西線 早稲田駅)

こんにちは( ^ω^ )都内でトップ画のような

日本酒のお店を開業したいさけのみーです

 

⬇️こちらをクリックしてから購入して頂けると私の開業資金の助けになりますので是非よろしくお願いします😭

 

今回のおすすめなお店は

さん

東西線 早稲田駅 3a出口から徒歩5分程

➡️柳さんのInstagram

f:id:sakenomay:20210519222704j:image

何がおすすめってね

ワンオペ店主のなほちゃんが

いい子!

可愛い!

接客するのが天職みたいな子!

 

2020.9月オープンで、初めて行ったのはオープンしてまだ日が浅かった頃なんだけど

 

おじさまたちが既になほちゃんにめろめろで足繁く通っていました😚私も即めろ〜💕

 

しっかりおしゃべりの相手もしてくれるのに

オペレーションや気遣いもバッチリという

 

私の最上級の褒め言葉

(うちの店に)欲ちい❤️」出ましたよね

(心の中で)

 

もちろんお料理も美味しいしセンスが良い✨

f:id:sakenomay:20210519223628j:image

⬆️書き方も可愛い🥰

 

この時は

「大人の海老マヨ」が美味しすぎて…🤤

たぶんなほちゃんがこれ読んだら

「まだ言ってる…💧」って言われるくらい

ずっと美味しい美味しい言ってた🤣

 

しかも、⬆️このメニューだけでも充分なラインナップなのに

 

f:id:sakenomay:20210519223858j:image

はい まだありまーす🤓

 

しかも、串

ちゃんとオーダー入ってから一本一本焼いてまーす😯

f:id:sakenomay:20210519224005j:image

美味しいでーす💮

 

え ワンオペでどーやってんの⁈😧

スタンド使いかな?🙃

f:id:sakenomay:20210519224711j:image

揚げ物もサクサクで美味しいやん!😭

抹茶塩とかカレー塩つけてくれるものもあって

それがまた合うんだ!🤤

 

f:id:sakenomay:20210519225118j:image

ひな祭りの日には、可愛い蒲鉾あったからお通しに使っちゃうっていう女性ならではなところもあって

 

冒頭写真にもあるように、焼酎も豊富なラインナップで

 

f:id:sakenomay:20210519225754j:image

日本酒も素晴らしいラインナップで‼︎🤤🤤🤤

 

え、もう非の打ち所がないよ…🥺

 

そもそも、ワンオペで勉強になりそうなお店あるかなーって検索してこの記事で見つけたんだけど

 

そのお陰でシェアレストランというものも知れて

 

お脳のお味噌がキャパオーバーなくらい勉強になったし

楽しかったし

そうそう!こういうお店がやりたいの‼︎っていうのを具現化したようなお店でインスピレーションめちゃくちゃ受けたし

 

最高なお店でした🥺

 

2021.5現在、緊急事態宣言で休業中だけど

営業再開したら是非‼︎

 

なほちゃんの可愛さは、実際逢ってみてのお楽しみに〜🥰

 

「うんわかる〜 こういうお店いいよね〜😘」「なるほど こんな感じのお店やりたいのね〜🤔」「開業応援します🙋‍♀️」ってなったら

⬇️こちらをクリックしてから購入して頂けると私の開業資金の助けになりますので是非よろしくお願いします😭

串焼き紹介したから食べたくなっちゃったでしょ?😘

焼き台も付いた「体験型お取り寄せグルメ」です❤️